8年超える歳月をかけて完成したファンデ〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

shu

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション SPF 30・PA+++

サンプルもらって、百貨店のポイントアップ期間が始まったら買うかな~(←既存品は大抵ポイントアップの時を狙う人)と思っていた。
今回お試しさせていただけてありがたき幸せ。


shu

アレルギー体質で申し訳ない。。

なんの写真だよ?って感じですが、これでも必死でファンデを重ねて重ねて重ねて重ねt...ってやったのです。
それでもまったく粉っぽくならず、厚塗り感もなし。
実際、顔にのせても軽いし素肌感がある。
じゃーカバー力ないんじゃないの?って思ったら、シミや赤みをサッとカバーしてくれる。
そしてなにより嬉しいのがSPF30・PA+++の高UVカット効果。
こりゃ~8年の歳月かけただけのことはありますわ。

そしてshuと言えばスポンジです。
リキッドにつづき、パウダーもひと工夫。

shu

左の白い面でまず全体にファンデをのせます。
そして右のピンクオレンジの面でツヤの出したいところ、まぁ頬やおでこや鼻筋ですかね、そこをくるくる~っと肌を優しく磨くようにやると自然なツヤが出ます。

お直しにも最適かと♪

シュウ ウエムラのモニターに参加中



キラキラ Thank you キラキラ