STARBUCKS×清川あさみ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

スタバ

清川あさみさんデザインのスタバカード。

発売日の朝から完売ツイが激しかったです。
「ちょーちょだから欲しー≧(´▽`)≦」なんてたいしてスタバに行きもしない私が買ったら申し訳ないなと思うほど...。
でも「蝶なんだから買いなさいよ」のゴーサインが出たので(?)買ってきました。

地元にはフツーにありました。
2店舗行って2店舗ともありましたよ。。
これならべつに買ってもいっか...?

で、この右下の説明書きみたいなシールは剥がしていいもの?
せっかくの蝶が...。

あとなんかアプリで遊べるっぽいです。

パソコンスターバックス×清川あさみ


蝶々yellow Thank you 蝶々pink