LUNASOL 15th Anniversary CAFE&GALLERY | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

すまんです。
昨日アップしなければいかんかったんですが、おばちゃん興奮して歩き回って笑ってもう疲れちゃったよ。。

今日まで表参道でやってたルナソルの15周年記念。

LUNASOL

15年前・・・。
必要最低限のコスメしか持ってなかった頃かなー。
メイクボックスどころか、メイクポーチひとつで事足りてたかもしれん。
その分、すべてをちゃんと使い切っていたとてもいい時期でもある。。


LUNASOL

アートゾーンでは歴代アイシャドウがずらーーーーーー・・・

LUNASOL

どれも懐かしい。

LUNASOL

外ではワークショップがあって、ブーケとか作ってましたよ。

LUNASOL

楽しみにしていたのは触りたい放題やりたい放題のコーナー、タッチ&トライゾーン。

カラー診断(?)をやってくれまして、その日の気分でメイクを教えてくれるというもの。
(インスピレーションで数枚並んだ写真をどんどん選んでいく)

LUNASOL

クール。
違うんだ!
最後にモノクロの月の写真が出て来て!
本当は他の写真が良かったんだけど、なんてーか...私は月を選ばないとだよね。。

そして15周年記念ですから!

LUNASOL

すでに発売されて完売してしまったパレットも飾られており。
来月に限定発売されるアイシャドウやネイルはタッチアップできるという!
これはまた別記事に。

フォトスタジオもあったけど・・・華麗にスルー。

それにしても...。
アートゾーンには「キャー♪」って感じのお姉さんたちがたくさんいたのに、なぜタッチ&トライゾーンはあんなにも静まり返っていたんだろう・・・?

あ、ちなみにコラボカフェがありましたが、並んでいた上にとくにコレと言ったコラボフードがあるわけではなさそうだったので行くの止めました。

来月の限定も気になるけど、再来月のキットも欲しいのよぅ。


星 Thank you 夕陽