auおまかせショッピング【cosme kitchen コスメコース】3月分 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

au

3月分~♪

*SODASAN リキッドソープ ローズ&オリーブ
*MiMC スーパーミネラルサンスクリーン SPF50/PA+++ フレッシュベージュ
*2chic スリーク ヘア&ボディ エマルジョン


au

ソーダサンのボディソープは、しつこくない優しいローズの香り。
ちょっと優雅な気分になる。

置いておくだけでもオシャレなパケ♪


au

パウダータイプの日焼け止め。
色がついているので「ちょっとそこまで」ならコレひとつで良さそう。

ミニサイズなのでありえないほど小さなパフに思わず笑った。
なにコレ、可愛いんですけど(笑)


化粧品って合う合わないがあるわけで。
それはオーガニックコスメにも言えるわけで。
正直合わないオーガニックコスメもあるんですけど。
だからちょっと敬遠してたところもあったり...。
でも今回試して「私でも合うオーガニックコスメもあるんだ...♪」と発見できて良かったです。
そういう発見ができるのも「お試し」ならではではないかと。

auおまかせショッピング【CosmeKitchenコスメモニター】参加中!

auおまかせショッピングサイト

ナチュラル&オーガニックコスメ コスメキッチン

auおまかせショッピングモニター


ばら Thank you ばら