持つべき趣味の合う友人〜ZARA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ZARA

アシメトリックフリルスカート

お店で見かけて「んー…セールになってたら買おうかなー…」と思っていた。

でもなかなかなくてね。
売り切れたか、セールにならなかったか…。

って思ってたらミチ子さんがサクッと買ってやんの(笑)

サイトも教えてくれて優しいったらもぅ。

SかMか・・・って悩んでたらMが完売しちゃって。
慌ててSをぽち。
でもSもぶかぶかでした。
(タイトスカートのSはパンパンだったから一か八かだった)

生地は柔らかいけどしっかりしてて履き心地がいい。
腰で履くからミニになりすぎないとこもいい。

あーずっと探してたのー。
買えて良かったー。
ありがとーーーー。


ワンピース Thank you ワンピース