何度見ても可愛いスポンジ〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

shu

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション 764&スポンジ 5,775円

MURIELのお兄さんも「shuの新しいファンデ、いいよね~♪」と言っていた。

あとはやっぱりこのスポンジだね。
うまく使えているかどうかはわからんが、なんか楽しい。

ほどよいカバー力とツヤが好き♪

それと来月発売されるファンデも気になっている。

shu

これもスポンジに工夫がされてて、反面が仕上げ用で磨くとツヤが出る。

シャネルのファンデも磨くとツヤが出るファンデ。
本当にくるくるっと磨くとキレイなツヤが出るのですよ。
欲しいんですけど、shuと比べてみてからにしようと思う。


赤ひょうたん Thank you 青ひょうたん