ホリデー限定フレーバー〜laura mercier〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-laura

ボディ&バス トラベルカルテット シトロン

オンラインショップで買おうと思ってまして。
1回目は「なんだ~、まだまだあるじゃ~ん。どーしよっかなー。」などと言っていたらあっちゅー間に売り切れましてね。
再入荷の連絡が来たときは思わず注文クリック乱れ打ち(?)。

で、今見たらまだ在庫があるっていう・・・ね。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-laura

シトロンはこのセットだけで。
あ、あとキャンドルに入ってるのかな?
でもボディケアものはこのセットだけです。

良い香りかどうかと聞かれると・・・好みがねぇ。
まぁ…大人の香りではないと思う。
でも甘くて好きなのです。

シトロンのトワレが欲しいと思ってましてね。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-laura

14.8mlでミニサイズ。
持ち歩こうと思えばできます。

てか持ち歩きたいんですけど、落とすかなー。
私、トイレで落とすかなー。


レモン Thank you lemon.