プレディア クレンジングクリーム〜KOSE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-KOSE

プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ 4,725円

KOSE ALBION Beauty フェスタ 2013 supported by @cosmeですでに紹介してもらって、サンプルまでいただいたクレンジングクリーム。

クレイとかミネラルとか大好き。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-KOSE

やっぱりこれからの時期はクリームがいいですかね。
洗い上がりがふっくらしっとりします。

クリームの重たい感じから、汚れが馴染んで手の動きがすっと軽くなる感じが好きです。

あとクリーム特有のベタつきがないのがいい!
これ1番いい!
なんか1回ティッシュやコットンで拭き取って~それから洗い流して~でもなんかいつまでもべたべたしてて~っていうクレンジングクリームは嫌い。
これはそんなストレスがなく使える。

さっぱりしたいならW洗顔もいいけど、これひとつでも大丈夫みたいです。

パソコンPredia

モニコレのキャンペーンに参加中


おんせん。。 Thank you おんせん。。