村上グッズが増えてきた〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-shu


今年はshu。

LUNASOLは予約できなかったし、なんかもういっかなーと。
(っていうわりに、「私がLUNASOL買わないとかいいのか!?」というわけのわからん義務感があったりなかったりしたりして...。)


左はコフレのポーチ。
下のちっこいフラワーは先着でもらえるイヤホンジャック。
右のフラワーはFNOでもらった子。

なんか村上氏のグッズが増えて嬉しいこの頃。

最初見たときは「なんじゃ今年は。いらんいらん ヾ( ̄ヘ ̄)」って言ってたのに、すっかりハマっちまいました。
なんてこったい。。


フラワー Thank you フラワー