mt博 2013ー購入したmtたちー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

鼻水垂れ流しながらの記事です←どーでもいい…


私も気になる「みんな何買ったの?!ヾ(@°▽°@)ノ」です。

私はあまり・・・

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-mt

上の方から

*限定柄復刻テープ 電車
*ミナペルホネン pegasus・white
*限定柄復刻テープ レシート
*スクリーン印刷のテープ スクラッチ
*mt博2013 テープ あやとり
*mt博2013 テープ 黒板


個包装してないんですよ…。
雨だし、紙袋だし。
友達に頼まれたものもあるので困るぜ。
ってことで抱きかかえて駅に向かい、お腹空いてたのでマックに入ってそこでペーパーナフキンを頂戴してくるくるっと包むっていう・・・ね。


$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-mt

こちら、筒1本に詰め放題で525円。

左から

*クリスマスセット2011 タグ
*葉・黄緑
*mt ex タグ
*mt ex 額・銀

まぁまぁ…。
でもピンとか封蝋とかボトルとかリボンとか・・・。
葉も濃い緑があったり。
皆様うらやまなのをゲットされてましたが、これでも私にしてはまぁまぁよくやった方だと。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-mt

んで、辛抱たまらずもう1本。。

左から

*クリスマスセット2011 ニット・赤
*アーガイル・イエロー
*コスモス
*ペールブルー
*mt ex シルエット・ブルー
*mt ex アルファベット・黒
*スポット・イエロー
*ストライプ・桃
*金×2

金が2個なのはただの老眼です。。

最初はとにかく柄物ばっか詰めてたんですけど、無地って便利なんだよな~とかだんだん冷静になり「使えるもの」を選ぶように。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-mt

当たらないガチャ。
誰もいなければもう少し必死だったかもしれない。
でも目の前にmtのお兄さんがいるんだもの。
盛り上がる友達もいないし←ひとりで行った
だんだん恥ずかしくなってやめた・・・っつーわりに6回やったけどな(・∀・)

あ、1個はその日会った友人に。
詰め放題で買ったスポットだったから。

アルファベットの金は嬉しかったかな。うん。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-mt

これは「ヘタ」ってやつ。
端っこね。
1人1個くれるっていうからもらってきた。

実は自分用のミナを買わなかったことを少し後悔し(上のは友人の♪)、これで我慢。。

うーん・・・小分け用の機械(?)が欲しいな。
そしたらいろいろ分けてあげられる。

あ、オマケ画像。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-mt

mt好きのmizutamaさん。

あとあと

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-mt

マッチョうさぎにつづき、ロングうさぎ。
みんなおもしれー。

mt博はどうやら満員御礼らしいです…。


usa Thank you usa