ドラマティカリー ディファレント ラウンジ〜CLINIQUE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【抽選50名】クリニーク「ドラマティカリー ディファレント ラウンジ」プレオープンに特別ご招待♪ ブログネタ:【抽選50名】クリニーク「ドラマティカリー ディファレント ラウンジ」プレオープンに特別ご招待♪ 参加中


$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クリニーク

9月5日から9月19日まで、六本木ヒルズカフェにクリニークのポップアップカフェ『ドラマティカリー ディファレント ラウンジ』がオープンしております。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クリニーク
$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クリニーク

まずはセルフで肌チェック。
自分に合ったスキンケアを教えてくれて、さらにプリントアウトしてもらえます。
なんかみんないっぱいオススメのスキンケアがあるみたいなんですけど、私はなぜか毛穴用の下地のみ...。
な...なんですか?
おめぇに使わせるスキンケアはねぇ!ってやつですか?!

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クリニーク

そのあとは「彼女」とおしゃべりしながら、クリニークのお手入れのお勉強。
これまた最後に自分の肌タイプを教えてくれまして。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クリニーク

さらにさらに、コンサルタントさんと直接相談することも!

自分でひとり黙々と肌診断するもよし。
バーチャルとおしゃべりしながらキャッキャするもよし。
コンサルタントさんと真剣勝負するもよし。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クリニーク
$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クリニーク

テスターもいっぱい!
うへへ♪

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クリニーク
$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-クリニーク

お土産もしっかりいただいて・・・あれ?
スキンタイプ「2」だったのに「3」もらっちった。





クリニーク インサイダーズ クラブ
DD Lounge ※PCサイト
CLINIQUE Insider'sClub


CLINIQUE Thank you CLINIQUE