FASHION'S NIGHT OUT SEPT.7 2013 TOKYO ll | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

っつーか、他にも書かなきゃいけないイベがあったよな・・・。
ま、いっか。

ここは連投で。
FNOその1のつづき。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-FNO

一応ひとりでぐるっと回るも、ビクビクしたり弾き飛ばされたりできゅ~((◎д◎))ってなりまして。
マナちょが来たときの心強さったらもぅ...(泣)

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-FNO

心強くてAGでビールフロートもろた♪
なかなか美味しいビールでした・・・けどやっぱり呑めないのでマナちょのカップにドバッとな。
いや~心強い♪←ひでー
ビール風味のアイスはんまかったです!

そうそう、これも見ないとね!

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-FNO

安室ちゃ~ん♪

ものすごい行列だったんですよ。
だからファンクラブ限定のライブかトークショーやるのかと思ったら、例の3Dマネキンを見るために並んでいたそうです。
メイキングや新曲の映像もあったみたいで。
いやいや...そこまでは...。

そのあともラグジュアリーブランドのお店に入って、それはそれはステキな服やバッグや靴を拝見。
ドリンクも頂戴してね。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-FNO

ボビィもメイクしてくれるってことで、絶えず行列。
見てみたかったけど断念。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-FNO

みんなが持ってて羨ましかったsee by chloeのバルーンも最後にもらえてうひうひ♪

うん。
これはひとりで行くもんじゃないな。

来年も行こ~うっとな♪(*゜▽゜ノノ゛☆


キャラメルラテ Thank you キャラメルラテ