続・ミネラルブラック ディープクリアマスク〜AWAKE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-AWAKE

ミネラルブラック ディープクリアマスク 100g 2,625円

この前のつづき。

週2~3回ということで、とりあえずまだ2回。

濡れていても使えるというので、濡れた肌・乾いた肌で実験。

ちなみにこんな風。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-AWAKE

1~2分置いて・・・マッサージ。くるくる。

濡れている肌の方が、肌への刺激は弱い感じがします。
でも乾いた肌でやった方が、化粧乗りが良くなる気がします。

でおーるのファンデののりがまぁ良くて♪

角質がポロポロ落ちるピーリングって好きなんですけど、皮ふが薄いからやめろといろんなブランドのMAさんに言われ...。
でもなんかザラつきが気になって、もうピーリングがしたくてしたくて。
ミネラルブラック ディープクリアマスク、これならいいんじゃなかろうか!?

AWAKE・・・地元に来てくれないかなぁ。

パソコンAWAKE公式通販サイト

AWAKEコミュニティ『新商品ミネラルブラック ディープクリアマスク』モニター参加中!


シジュウカラ Thank you メジロ