ツヤ髪ヘアカラー〜L'OREAL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ロレアル

ロレアル パリ エクセランス N クリームタイプ

先月からロレアルが37,000名様に現品プレゼント!っていうのをやってましてね。
あ、まだやってるみたいですよ。

一足先に当選いたしました。
(全プレって言ってもいい気がする...)

こちらのヘアカラーは白髪染め。

本来なら「愛するママンにプレゼント♪」って言うところですが、ワタクシ、中学の頃から白髪に悩まされております。
もう慣れたけどさ...。

ってことで、私が使いました。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ロレアル

カラーリング剤にコームにトレー・・・とまぁここまでは普通。
さらに毛先が傷まないよう下地にシャンプー後のトリートメント。
さらにさらに汚れないように手袋とピンクのケープ付きときたもんだ!

おかげでツヤのある髪に♪

ただ私は染まりにくいので、あと10分は必要だったかなと。
あと明るめの黄色を選んだのですが、白髪染めなので仕方ありませんがそんなに明るくはならず。
そして頑張っても赤くなるしょうがない髪。。。

色や放置時間はおまかせするとして。
ツヤ髪になる白髪染めをお探しの方は一度ぜひ。