Dior BACKSTAGE STUDIO | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

渋谷の東急にあるDiorのバックステージ。

限定のキットがありましてね。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-Dior

1万円以上購入するともらえる。

*ディオールショウ マキシマイザー
*ツイーザー
*ポーチ

ずっと「まつ毛美容液」って言ってたから喜んでいたが、開けてみたらマスカラベース。
うぅ...残念。
買ってすぐ気づけばあげれたのに。

あげれた・・・。

実は友達と行って、みんなに協力してもらって1万円にしました。
ホントありがとう。

どうしてもコレが欲しかったんだよ。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-Dior

ロゴ入りツイーザー。

BA嬢に「目・・・輝いてますね (;^_^A」とじゃっかん引かれたが気にしない。

ただいま幸せを噛み締めております。
今度コフレ買うときは協力するからな。

買ったのはバックステージ限定のリップ。
それはまた後日。


mf* Thank you mf*