Kiehl's 新製品発表会 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-キールズ

あ、いけないいけない♪応募するの忘れてた♪
・・・・・。
締め切り過ぎましたーーー(/TДT)/

っていう私に「当たったぜ」と声をかけてくれたのは、言うまでもなくのんさんです。
もう首輪付けてくれ。ワン。

今回の新製品は...

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-キールズ

キールズ DS BBクリーム

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-キールズ

キールズ DS クリアーホワイト クリーム

BBクリームは配合が難しいとされるビタミンCとの融合を、色素をアミノ酸コーティングすることで可能にしました。
もちろん日焼け止め効果SPF50/PA+++もしっかり入っておりますよ。

これによって素肌の改善がみられるとか。
ビタミンCは中から外から。


クリームは24時間保湿効果のある美白クリーム。
のびがよくて、夏でも抵抗なく使えるくらい軽い。
ラベンダーの柔らかい香りにも癒されます。

ゲストのエリカ・アンギャルさんを迎えてトークショー。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-キールズ

なんかもう覚えてないけど・・・

充分な睡眠

そして

質の良い炭水化物
質の良いたんぱく質
質の良いオイル
質の良いナッツ
質の良い・・・
質の良い・・・

とりあえず「質の良いモノ」を食っときゃいいみたいですよ(・∀・)

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-キールズ

でもあたいはナッツが苦手だった。
鼻血出そうな気になるから。
てか今すでに鼻血出てる私にナッツはちょっとね...。
ドライアプリコットだけいただきました。
おいしゅうございました。
質の良いお味?

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-キールズ

ドリンクはビーカー。
ビーカー好き♪
ビーカーをグラス代わりに使うのってカワイイ♪

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-キールズ

な♪

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-キールズ

同伴なのにお土産まで頂いてしまいました。
また後日。


♥akn♥ Thank you ♥akn♥