ケース好きなもので〜Les Merveilleuses LADUREE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

夜な夜な鼻血を垂れ流している☆ルナ☆です。

鼻血出るのはいいんですけど(いや、よくない)、寝ている間に出ているようで朝起きると喉に血の塊(血痰)らしきものが...。
これがまた上にも下にも行かず、1日とどまっている不愉快さと言ったらもう・・・。

んでまた耳鼻科に行ったら先生が「わからん!」って言いやがるし。
止血の薬もまったく効かんし!!

変な肌荒れ起こしてるから皮膚科も行きたいし、でも産婦人科も行かなきゃいけなくて・・・。

うがぁぁぁぁぁ!!!

はい。
元気です。


元気だけどラデュレか近くにないから誰か買って(・∀・)←おいコラ

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ラデュレ

フェイス カラー ローズ ラデュレ ミニ ケース

ラデュレってどこにあるんだっけ...(泣)

あ、今日発売。
限定発売。


インコ仲良し(コザクラ&セキセイ) Thank you 鳥カゴ