いつの福袋だね?〜RIMMEL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ルナソルはテスターだけだったし、ディオールはフライング発売してるって聞いてうほうほ言いながら行ったらなかったし。
いや、言えばでてきたのかもとちと後悔。

DSを荒らし、LOFTを荒らし、最後にPLAZAを荒らしに行ったらひとつ妙なものが。

ふくぶくろ・・・ですか?

でも(紙)袋から出てて、それはまるでただの見本。
はてな?
これは売り物なのかなんなのか・・・考えていたら店員さんが「それ、福袋なんです。最後なので中身が見えるようにしてますが、大丈夫です!誰も触っていませんので!いかがです?お得ですよ!」と言われたので、なんとなくそのままレジに持って行ってしまった。

入っていたのはこれら。

$☆ルナのMakeup Box☆-リンメル

これで1,995円でした。
まぁ、お得ですわね。

$☆ルナのMakeup Box☆-リンメル

スピーディ フィニッシュ(ネイルカラー)とスリーインワン。
ベース、トップコートと・・・補強してくれるのか?
オレンジにゴールドラメ。
あれ?
何気に嬉しいセットかも?


$☆ルナのMakeup Box☆-リンメル
$☆ルナのMakeup Box☆-リンメル

グリッター オン クリームアイカラー。

おぉ。しっとりしたクリームアイカラーだ。
そしてシルバーとぱーぽーのラメがキレイ。
明日つけてこう♪←まだ手の甲でしか試していない

へぇ~♪

・・・・・。

たのしい (・∀・)

まだコフレとか買う予定ないし、買ってもまだ先だし、もう2~3日福袋の中身で引っ張ろう~っと。

はっはっは。


イギリス Thank you イギリス