LUNASOL PARTY COFFRET 2012 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

みなさん、行ってきました?
今日ですよ?
ルナソルのテスター解禁日♪

えぇ♪
相変わらず無難なコフレでございました (・∀・)

$☆ルナのMakeup Box☆-LUNASOL


アイシャドウはこんな感じ。

$☆ルナのMakeup Box☆-LUNASOL

右上の色(上から2番目)、左下の色(上から3番目)は非常にキレイでした。
って、わかりにくいね...。

一番上にちょっとキラキラしているのが左上のホワイト×ゴールドなんですが・・・はてな。

下のブラウンは2色っぽくなっているのですが・・・これまた「違いのわからない女」です。
でもこのくらいの濃いブラウンは、〆色として必要不可欠。

純金入りでキラッキラ☆

$☆ルナのMakeup Box☆-LUNASOL

チークは指でぽんぽんするクリームタイプ。
これが予想以上に可愛かった。

若干キラキラがありますが、たぶん普段でも使える・・・はず!

ポーチが小さめ。
いつぞやのがま口のパーティバッグを想像していたので、小さく感じました。

グロスとブラックマスカラもフツ・・・あ、いや、使いやすい色とアイテム。


正直トキメキはありませんが...。
毎年そうだけど。
でも使えないものもないのです。
毎年そうです。
だから買うのです。

今年も・・・買うな。

でもジルのコフレのアイシャドウが欲しいんだよ。
ディオールも買いたいんだよ。
でもそういくつもコフレを買うほど余裕はないんだよ。
財布の中にはホコリしか入ってねーです。


ルナソル シアーコントラストアイズ04 Thank you ルナソル シアーコントラストアイズ01