食べたはずなのに...〜Hilton Tokyo〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

新宿にあるヒルトン東京に行ってきました。

マーブルラウンジのランチビュッフェ。

食べ放題でさぁ~♪


$☆ルナのMakeup Box☆-ヒルトン

一応考えながら・・・。

コーンスープに前菜的なもの。

カップに入ったイクラとホタテ、ムール貝、オリーブ、ドライトマト、イカ×タコ×エビ、カジキ、サーモン、鴨肉、生ハム3種。

前回行った時はあまり感動する料理がなかったんですけど、今回はすべてが美味しかった。
シェフかわった?←コラ

$☆ルナのMakeup Box☆-ヒルトン

メイン的な感じで。

クリームソースのペンネ、・・・これなんだっけ?なんか北京ダック???違うか?、鶏肉、ローストビーフ。

ローストビーフをおいしいと思ったことはないんですけど...。
お肉がというより、ソースがもう少しこう・・・な。

でも厚く切ってくれたので食べ応えがありました。
そして柔らかい♪

$☆ルナのMakeup Box☆-ヒルトン

デザート。
ケーキに興味があったというよりは、ケーキの上の飾りが食べたかった。
お姉さんの顔色をうかがいながら、チョコとイチジクを頂戴しました。
あ、カップに入ったパッションフルーツのクリームブリュレ?がおいしかったです。

$☆ルナのMakeup Box☆-ヒルトン

そしてヒルトンのビュッフェといえば、アイスなのです。
私は。

今回は紅茶のアイスにチョコを混ぜてもらい、さらに黒いお塩を添えていただきました。
どんなにお腹いっぱいでも、どんなに寒くても、このアイスだけは外せない。

でだ。
相当食べたはずなんですけど、うちに帰るまでに散々お手洗いに行き、うちでも行ったので、結局前日よりも体重が1kg減ったという失態を犯した。
一瞬にして消えるとはな...。


パソコンヒルトン東京 マーブルラウンジ


豚カツ Thank you ケーキ