うさぎのお尻にそそられて・・・〜VECUA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ハンドクリーム忘れた。

普段はそこまで気にしないのに。
なんなら塗らない日だってある。

でもこの日は妙に「持っていない」ということが気になってしょうがなかったのですよ。

そうしましたらですね、ふらっと入ったPLAZAにVECUAがありまして。

$☆ルナのMakeup Box☆-VECUA

ワンダーハニー とろとろハンドクリーム wr 840円

$☆ルナのMakeup Box☆-VECUA

なんでしょう?
クリーム・・・とも違うような。
塗ってすぐサラッて感じで。
でもなんとなく柔らかくふっくらしたような?
なんだか不思議なハンドクリームです。

んが。
汗には弱いようで...。
塗ったことを忘れるくらいサラサラしているのに、汗をかくとヌル~ってなります。
おかげで日傘が持ちにくいったらもう。
いや、まぁ塗るタイミングを間違えた私のせいっていうのもある。

本当は他の香りも良かったんですけど、どうしても...どうしても...このぷりぷりモチモチもこもこフワフワしたお尻を手にせずにはいられなかったのです。

$☆ルナのMakeup Box☆-VECUA

前に飼ってたうさぎも、よくお尻で私を誘っていたな・・・(←誘っていたわけではない)


たまこ② Thank you へこむうさぎ