新ファンデーション〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

8月24日に発売されるDiorの新ファンデ。

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド SPF15 5,985円


いや、まさかこんなそうそうに「全然良さが伝わらない。もっと詳しく!!」ってツッコミをもらうとはな・・・。
(発売日頃におもむろに書けばいいかと思ってたのによぅ)

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

これね。

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

たれにくい、ちょっと固めのリキッド。
でものびはいいし、肌に密着します。

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

これね・・・。

「自然な血色、フレッシュなつや、ナチュラルな輝き」

なんですけど、なかなかのツヤもの。←なんじゃそりゃ

んー、時期のせいでしょうか。
テカってます(・∀・;

秋冬に使えば、もう少しこのツヤツヤは抑えられるのかな。
ただいま非常にツヤってます。
ハイライトいらない。

これはやっぱりアレだ。秋冬だ。
すまない。
今試しちゃいけなかったようだ。

でもツヤファンデは大好物なので、8月発売だから・・・9月とか10月になってもう一度試したいですね。
乾燥が始まって、このツヤがもっと自然な感じになったら絶対良い仕上がりになると思う!!
と、信じる!!

あっ、あと!
真夏日に試しましたが、崩れませんでした。
ヨレもほとんどないです。
まったくと言ってもいい。
これは感動♪

余談といいますか、ちなみにですが、私が試した色は020 ライト ベージュです。
じゃっかん濃いですが、個人的にはこのくらいが好き。
シミとか、コンシーラーなしで隠せるし...。


ディオール Thank you ディオール