Dior新製品体験イベント | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

新ファンデーションを主とした新製品体験イベント。

新商品をフラフラと歩きながら試せるだけかと思ったら、あらあらまぁまぁ♪
席に座って細かい説明からMAさんのメイクショー。

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

文章ぎっちりでメモるマナさんと、落書きのごとく絵を描いてテキトーにポイントだけ書く私。
えぇえぇ、昔からノートをとるのが苦手でしたとも...。

それからひとりひとりに合ったファンデーションを選んでいただきました。
会場の両脇にMAさんがずらっと待機。

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

9月に発売されるルージュやヴェルニも。
限定もあります。

ヴェルニは手前(右)の濃いめのブラウンベージュ以外の3色が限定です。

ブラシにも興奮!

そしてさらにはお食事まで。

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

まさかの生ハム。
まさかのフルーツ盛り合わせ。
まさかのケーキ付き。

いろいろと想像を超える贅沢な時間だったので、終止テンションが上がりっぱなしでした。
(で、イベの内容がすぽーんと飛んでしまったという...)

$☆ルナのMakeup Box☆-Dior

お手洗いにはあちこちにミス ディオールが。
もっと濃くて甘ったるいイメージだったのですが、この日はなんだかすんごく良い香りに感じまして。
か、買おうかな...。
欲しいフレグランスがいっぱいあって困った。

とりあえずざっとこんな感じってことで。
個別にファンデの記事を書こうかな~。

・・・・・。

ま、たぶん忘れると思う(・∀・)
誰か「で?ファンデはどうなった?」ってどっかで突っ込んで。


ディオールThank you ディオール