ミネラル クールクレンズ~AWAKE~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

乾燥肌なのでオイルクレンジングはダメ~と思いながらも、あの洗浄力の魅力には負けてしまう。

そんな私ですが、これなら現品買ってもいいかも・・・と思いました。


awake


ミネラル クールクレンズ 3.150円(現品)

awake

ミルククレンジング?
でも使うとジェルクレンジング?
そんな柔らかな感触。

でも、こういう柔らかい感触のクレンジングって落ちないんですよ。
毛穴とかね・・・ファンデーションが落ちない・・・
落ちてる!
ちゃんと落ちてますよ。
あら、イヤだ。

クールなのでメントールが入って香りも爽やか。
洗いあがりもスッとします。
だからと言ってつっぱることはありません。
ぷるぷるです。

乾燥する季節でも使えるクレンジングですが、やはりこのスッとした感じは夏に味わいたいです♪

AWAKE1周年レビューキャンペーン参加中

AWAKE 公式通販サイト

AWAKE 店舗一覧


シジュウカラ Thank you メジロ