美白効果のあるベース~shu uemura~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

まだ使ってないんで、アップするのやめようと思ったんですけど。
たぶん放っておくとずっとアップしないままな気がするので。

shu

UV アンダーベース ブライトニング ムース ピンク パープル 4.200円

買いましたよ、ってことだけ。

でもコレ、本当に効果があったように思えるんですよ。
こう、明るくなったというか。
スベスベになったというか。

なので、このとき木村氏にはピンクの下地を勧められたのですが、美白効果のあるこちらを見てないところでこっそり買いました。
BA嬢も「色もピンクと似てますし、個人的にはこちらをオススメします(小声)」とおっしゃって下さいましたし(笑)
パケはピンクの方が好みだったんですけどね。

とりあえず、もう少しで終わる下地を使い切ったらコレを使います。
そうじゃないと、もうあっちこっち使いかけでエライことになってる...。


ume.  Thank you ume.