ぷよぷよの魔女のブラウニー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

池袋西武でN.Y.フェアたるものをやってましてね。
もう終わっちゃったんですけどね。

日曜日に行ったので、それはもうすごい人でした。
ウーピーパイを探したんですけどよくわからなくて...。
結局買えたのが・・・あ、いや、買ってもらったのがコレ♪
(えぇ、いつもの彼ですよ)



Fat Witchのブラウニー。
ぷよぷよの魔女でいいのか、まぬけな魔女なのか。
でもまぁ、ブラウニー食べまくってたらぷよぷよの魔女ですわな。

 

イラストがまた可愛くて。

味はもちろんおいしい!!
このとき売られていたのは、オリジナル・キャラメル・レッド(チェリー)・ウォルナッツの4種。

キャラメル、やばいですよ。
なんかもう・・・やばいです。
おいしくて。
Fat Luna になります。

くにょってした感じが好きです。

N.Y. 行きたいな~。
1泊2日とかありえないもんな~。
せめて1週間くらい行きたいよな~。
あ、もう自由の女神は上らない・・・。


自由の女神 Thank you