bills @ 東急プラザ表参道原宿 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

楽しかった。
楽し過ぎて翌日お腹が筋肉痛とか。
起き抜けに足がつるとか。
それくらい楽しかった。

メインはこれ♪

bills

ビールーズー!!

横浜でやったTCC。
あのとき本当はみんなと一緒にbillsに行くはずだったんだ。
TCCの前にOPPになって行けなかったんだ。
だからこの日は行けなかったリベンジトリオで行ったんだ。

とにかく感じ良し笑顔良しの店員さんたち。
まぁ、数々の失敗はあれど・・・ただでさえ大人気で行列ができるお店なのに、オープンしたてでてんやわんやだ。
笑顔に免じて許しちゃう。

まずはね、お得セット。

bills

『フルオージーブレックファスト』

なんかね・・・お得なんだよ。
結局なんだったの?

だってパンケーキを1人で1皿食べる予定だったんだもの。
店員さんが丁寧に説明してくれていたけど、私は誘惑に負けまいとずっと耳をふさいでたんだ。
そしたら3人で分けるってなって、耳ふさいだ意味ないし。

ま、誰かアップするよね。

これを3人で分けると・・・

bills

このくらいの量。
マッシュルームうまし!←そこ?

次はね!
やっぱね!

bills 

『リコッタパンケーキ』

レオナルド・ディカプリオが食べ過ぎて太っちゃったパンケーキ。

断面図。

bills

おほ♪

リコッタパンケーキっつってんのに
「なに、この生焼けみたいなの。あ、チーズ?何チーズ?ほら、あれだ。あれあれ。リコッタとかいう・・・。」
って何この会話。

あ、ドリンクがね、可愛かったんだ。

bills 
bills 

マナさんと私がマキアート。
よくよく見たらカプチーノでちっちゃかった。

bills

ミウさんはカモミールティー。
次はカシス&ベリー飲む。

最後にもうちょっと・・・。
で、マナさんが頼んだのは本日のビスケット。

bills 

ココナッツのビスケット。
まさかの3枚♪

「3枚だーーーー!!」って喜んで店員さんに笑われていたのは私たちです。

はぁー、おいしかった。
(もう長文とかどうでもいい)


カプチーノ Thank you ホットケーキ