一同「おぉ~!」なルージュ~shu uemura~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アイメイクのときはS気味だった木村氏。

shu
 

私「グリーンとブルーだけは・・・」

木「ふぅ~ん」

私「いや、本当に。グリーンとブルーだけは!」

木「じゃー、このグリーンで♪ ね♪」

こっんのぉ~!!

木村氏に限ったことではありませんけどね。
嫌だ!っちゅー色をご機嫌で使ってきますよね。

そんなS気味の木村氏が選んでくださったルージュ。

shu

ルージュ アンリミテッド BG 941 3.150円

これはね、私はもちろん、木村氏も近くにいたBA嬢も「おぉ~!」ってくらいキレイな色でした。

shu 

ピンク寄りのベージュ。
「普段から使ってそうな色」ではあるんですけど。
でも本当に可愛かったんですよ。

shu 

そしてこっちのタイプのアンリミテッドはなめらかでツヤが出ます。
いままでのもモノによってはなめらかでツヤが出ますが、こっちの方が潤いがある・・・かな。
いままでのはわりとマット系のを使っていたので、この潤いやツヤにちと感動。

あとはムース下地を買ったんですけど...。
コンシーラーも良かったし、アイブローマスカラも良いし、ハイライトも欲しかったし、チークもびっくりで良かったし・・・。
スキンケアも良かったんですよ。
大変だ~こりゃ。


 Thank you