まずは軽く~shu uemura~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

そろそろshuの話でも?

ケースだけはさっさと買っちゃえば良かった気もする。

shu

シュウ ウエムラ パウダー ファンデーション ケース 1.050円

形はいたってシンプル。
凹凸ひとつございません。

shu 

ハメたいんですけど、これがまたなかなか今のケースから出てきてくれない。
がんばれ。
早くこのケースで使いたいのだ。

そして。
いくつか購入しましたが、ノベルティのポーチを先に。

shu 

今はロレッタちゃんがいるので、もうしばらくベンチに座っててもらいます。

shu 

中は黄色♪

shu 

もちろんファンデも入ります。

私の紫の浴衣にも合うだろうか...♪
浴衣・・・着ないな。

うちに帰って袋を開けてから気づいたもの。

shu 

サンプル入ってた。
ありがとうございます。

あとクリアファイルも。

2枚目なので、クリアファイルコレクターのママンにあげました。


ってことで、もうちょっとだけ買ったのでつづきはまた。


ume. Thank you ume.