Dior Addict "be Iconic" @表参道 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

表参道に期間限定でオープンしているDior Addict。

外から見ると・・・暗い。
そして人がいない。
どうしよう...と指をくわえていたら、中から背の高いスラッとしたお兄さんがお出迎えに来てくださいました。
あらあらあら♪とシッポを振りながらついていき、そのまま2階へ。

Dior

そしてドリンクとマカロンのサービス♪
このマカロンは私好み。
マカロンも4~5種類から選べるんですよ。
ドリンクはコーヒーか紅茶。

そしてまった~りしていると、今度は私好みの超可愛いお姉さん。
iPadを使って、自分に合ったリップを選べます。

Dior 

写真を撮って、自分の唇の上に色を合わせたり。
質問を答えていって、自分に合う色を導き出したり。
占いで色を選んでくれたり。

自慢じゃありませんが、初iPadですよ。
これでピグライフやったら・・・あ、いや、なんでもありません。

2階でマカロンと新製品を堪能したら、次は1階におりてネイルサービス。

これこれ。
これをやりたかった♪
画像ないけどね...。

いろんな種類があって、なにも始まってないのにプチパニック。
で、やっと選んでやっていただいたのが・・・

Dior 

ベースカラーはベージュだったんですけど・・・。
ピンクです。
そうですね、生ハム色です。
いっそベースカラーを黒にすれば、もっと赤が映えたかも。

Dior

O・P・IのB20がなんとなくベースカラーと似ていたので、合わせてみました。

他にも写真撮影のサービスがあったりと、狭い空間ですが中身は盛りだくさん。
15日までの限定ですので、土日にぜひ行っていただきたいです。

良い天気だといいですね~。


mf*  Thank you mf*