満喫した♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今日はshuのメイクイベントに行って、木村氏のイケメンオーラを頭のてっぺんからつま先まで浴びてきました。

そのあとは表参道のDior Addict。
週末、友達誘って行こうかと思っていたんですけど、どうやら逃れられない用事ができそうなので今日ひとりで行ってきました。
ここは・・・ひとりで行くとちょいと寂しいな。

そのあとはM・A・Cへ。
やっとマルチグロスの予約ができました。
予約というか、入荷次第連絡してくれるという。
ずっとお願いしてたんですけど「限定ではないから予約しなくても大丈夫」とか「入荷しても数が少ないから」とかいろいろ言われて、予約を拒否られてまして。
表参道に行くたびに聞いてたんですけど・・・。
いつの間にか入荷第一弾が終わってましたよ。
次。第二弾待ち。
今度こそ!!

そんでもって、Diorにいたっては15日までなので、明日軽く記事をアップできればなーと思っております。
ひっそりたたずんでいたので、そんなに詳しい情報はありませんけど...。

で、それからshuをぼちぼちと。

shu 

私信:木村氏、本日も良いかほりがしましたよ♪


 Thank you