助けてくれてありがとう〜BURT'S BEES〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

昨日のつづきのようなもの。

ニキビケア用であるプロアクティブは、ほとんどが「目の周りはさける」スキンケア。

もちろん、だからと言って目の周りを放置するわけにはいきませんので、他のモノでアイケアをします。
したいんですけど・・・。

もともとアトピーだったせいなのか何なのか、国内外問わず、オーガニックでもアイクリームはひーひーして使えません。
美容液でもジェルでもなんでも。

ただ顔全体用のクリームはなんとか大丈夫なので、普段はすこーし目の周りにクリームを重ねてなんとかやってます。
いや、全然やっていけてないんですけど...。

使っていたクリームが終わってしまったので、とりあえずS○-IIの顔全体用クリームのサンプルを目の周りに塗って寝ました。
そして翌朝起きたら、目の周りに違和感。
ひりひりする。
腫れてる気もする。

鏡を見たら・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-味の素

「味の○!!!???」

なんてこったい。

境目もくっきりはっきりですよ。
原因が明らか過ぎます。

私だって小雪になりたいのに。
綾瀬はるかとは言いません。
滅相も無い。

なんでもいいから肌に優しそうなモノ!!

で、使ったのがこちら。

$☆ルナのMakeup Box☆-GB

ラディアンス デイ クリーム

いただいたサンプル。

$☆ルナのMakeup Box☆-クリーム

軽めで、伸びのいいクリームです。

これをそーっとそーっと塗りまして。
一日メイクをやめまして。

次の日、無事赤みがとれました。
まだちょっと腫れぼったい。
おかげでくっきり二重ですが♪

ありがとう、バーツビーズ。
君のおかげで赤パンダの着ぐるみを脱ぐことができた。


玄馬-らんま1/2 Thank you 玄馬-らんま1/2