めんこいヤツよのぅ♪〜LADUREE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

絶賛体調不良中のりょこちーに買って来てもらいました。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラデュレ

フェイス カラー ローズ ラデュレ 02

ミニチーク。

いや~、本当は行く気だったんですけどね。

なんかもういいよね~。
ラデュレなんて、遠い昔の話だったんだよ~。

なんてつぶやいたら、りょこちーが「あと一人分買えるぜ」ってメールが。

!!!!!!!!

お願いします!!

そっからはもう、いつものメンバーでわきゃわきゃメールしまくったよね。
メールの受信欄、タイトルが『ラデュレ』で埋め尽くされましたもの...。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラデュレ

そして無駄に写真を撮りまくる。

01が可愛かったんですけど、仮に使うとして(仮じゃなくて使え!)やはり青み系じゃないとな...ってことで02。
03の見た目枯れ葉のようなカラーは、きっとつけたらキレイなんだろうな。
でもあれはやっぱりタッチアップしないと、見た目では喰い付けなかった。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラデュレ

ちゃんと後ろもシワ。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラデュレ

これ、なんか入れ方にコツでもあったのかしら...?
なかなか入らなかったじょ。

近々私もカウンターに行ってきます。

りょこちー、ありがとうね~。
君の愛はしっかりと受け取ったよ。
・・・・・。
なんだろう?
今、「愛なんてべつにないけど?」って声が聞こえたような気がしたんだけど。
気のせいかな?
気のせいだな。


Rose Thank you Arabesque