愛着はないんだけど... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

普通、自分で作った物ってそれなりに愛着があるんだろうけど・・・。

$☆ルナのMakeup Box☆-ポーチ

自分で作ったポーチ・・・な。

苦労した割りにガタガタだし、特別可愛い生地を使ったわけじゃない。
(昨年の幸運ポーチがウサギのような白だったのだ)

作ったその日に捨てたかったよね。

ただ、大きさは自分の都合に合わせて作ったので、まぁ使いやすい。
で、そのまま昨年に引き続き使っているわけだ。

$☆ルナのMakeup Box☆-ポーチ

減らしたんだけど...。

PN ネイル・・・ネイル・・・なんだっけ?爪ヤスリ。
A&A ミラー
LANCOME ファンデーション
マジョマジョ 血ーク

HR ルージュ
ESTEE ルージュ
メイベリン リップクリーム
est 乳液(サンプル)
KATE アイシャドウ
RMK チーク

CHANEL グロス
IPSA コンシーラ
CLINIQUE マスカラ


商品名も何もあったもんじゃない。
右のピンクのケースにはつけま。
つ~けまつ~けまつけまつげ~♪

今度は可愛い生地を買おう。

・・・・・。

いや、今年は付録じゃないポーチを買うんだった。


口紅 Thank you ネイル