JUNE〜CHANEL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ども... (●´ω`●)ゞ

久しぶりのブログだな。
へへ...。

CHANELのね、限定のヴェルニを買ったものですから。

$☆ルナのMakeup Box☆-CHANEL

ヴェルニ 539 JUNE 3,045円

限定ですから。
なるべく早くと思ったんですけどね。
すっかり2週間経っちまいますね。


人によっては、手が色黒く見えてしまいます。
たとえば私とか。

あと、なんか肌が黄色っぽく見えたりする人も。
たとえば私とか。

でもいいの。

ベージュよりのオレンジで、かわいいミルキー色。

$☆ルナのMakeup Box☆-CHANEL

予約したのはいいけど、どうにもこうにもカウンターに行ける気がしない。

担当のOさんに、「絶対行くから!せめてヴェルニだけは取っておいてぇぇぇぇ!!」と電話した。

「ヴェルニだけは」というのは、チークも予約してたんですよ。
オリゾン。

でもこの際、チークは予約期間切れで売れてしまったら諦める。
だけどヴェルニだけはぁぁぁぁ。

んで、「チークも大丈夫ですよ♪」と言われて一安心はしたんですけど...。

チークは他のブランドのもいっぱい気になってて、友達に「どう思う?」って聞いたら

girl*「てか、ルナちん、あーゆー色好きだった?もっとピンクが好きじゃなかった?」

・・・・・。

ハッ!! Σ(=°ω°=;ノ)ノ

そうでした!!
勢いで予約しちゃったけど。
可愛くてうっかり予約しちゃってたけど。
私、ピンクが好き。
そしてそれ以上に、ピーチが似合わない!!

ありがとう...友よ...。

ってことで、改めて「チークはキャンセル。あとカウンター行く時間ありそうだから、あとで行くね♪」って電話したら

「無理しちゃダメです!郵送しますから!!」

ってことで、送って頂きました。
(Oさんには事の次第を話してあるので)
Oさん、ありがとう。

ありがとうはいいけど・・・

開かない (T▽T;)

いつ使えるんだろう...?

そしてさらにどーーーーでもいいこと。

$☆ルナのMakeup Box☆-CHANEL

ココマークの型押しとプリントが90度ズレてる!!

あぁ...本当にどうでもいいことだ。
どうでもいいけど、気になり出すともうここにしか目がいかない...。

JUNE。

私のJUNE BRIDEは、硬く閉ざされたのであった...。

チーン


シャネル Thank you シャネル