壁】ω・) じぃー... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

壁】ω・) じぃー

壁】三3  ササッ

壁】    ・・・

壁】    ・・・

壁】    ・・・

壁】)   ・・・

壁】・)  そぉ~

壁】ω・) じぃー


みんな元気そう。

あのね・・・
ブログやらないって、すんごくラクなんですけど・・・
ちとつまらんですね。

復活はまだだけど、ちょっとだけ。

CHANELのヴェルニ、買いました。
チークはギリギリまで悩んで、やっぱりいらないにしました。
コーラルは似合わないってことを思い出した。
(友達が思い出させてくれた)

マジョマジョの限定赤チークは良かった。
パウダーファンデの上からでもヨレませんでした。
買います。

estのクレンジング、Dr.Kのクリーム購入。
モニターだったりもらったりしたのが良かったので買いました。

AYURAのアイライナーは言いましたっけ?
ネットで買ったらレフィルだけだったという。
そのうちホルダー買いに行きます。
たぶん来月...。


以上、近況報告。

壁】ω・) また寂しくなったら、顔出すかもよ?


壁】ω・)ノ Thank you~♪