ザク切りオリーブ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

鍋パのとき持ってったの。

$☆ルナのMakeup Box☆-オリーブ

手前のブラックオリーブを持って行きました。

両方おいしいけど、ブラックの方が売れてたから(・∀・)

グリーンはバジルが入ってて、少し酸味があるような・・・気がする。
味覚オンチなんでね。
あまり多くは語りませんけど。

カルディ コーヒー ファームのオリジナル。

おいしいんかね~?って見つめてたら、「今、試食出しますんで!」と開けてくれて(汗)
そりゃ~買わないとでしょ?
でもこれがホントにおいしくて。
今ではストック必須になりました。

カルディオリジナルブルスケッタ ザク切りオリーブ ブラック 120g

¥498
楽天

カルディオリジナルブルスケッタ ザク切りオリーブ グリーン 120g

¥498
楽天


おりーぶ Thank you おりーぶ