美的 2月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

諸事情により、ほけぇ~っとしてます。

空っぽになった鳥かごを見ながら・・・。


まずは美的を買いました。

$☆ルナのMakeup Box☆-美的

春コレで予約したのは

$☆ルナのMakeup Box☆-美的
$☆ルナのMakeup Box☆-美的

CHANELのチーク・ブラッシュ オリゾン ドゥ シャネルと、ヴェルニのJUNE。

MAYを予約しようと思ったんですけど、既存なんですね。
で、限定はJUNEだけと。
いいや~って思ってたのに、思わず予約りました。

チークは見ないようにしてたのに、BA嬢が「チークは? ( ̄∀ ̄) むふ♪」って言うからつい...。

チークはぎりぎりまで悩んでみます。
他にも可愛いチークあるのでね。


ネイルが気になる今日この頃。
でも出す色はだいたいどこも一緒ですね。
ピンクとオレンジ。
あとはミントグリーン。
レッドもちらほら。

$☆ルナのMakeup Box☆-美的

YSLのデュオ。
YSLのネイルって可愛いんですよね。
組み合わせがいつもツボ。

$☆ルナのMakeup Box☆-美的

RMKはパールがきいてるらしく、メタリックっぽく見えます。


どうしよう、どうしよう。
アレも欲しいし、コレも欲しいし・・・。
って思ってたんですけど、シャネル予約したらなんだかぷしゅ~っとやる気なくして。
満足というか。

でも見落としがないか、もう1回見とこ。


$☆ルナのMakeup Box☆-美的

↑これって・・・節約???


籠の鳥は自由 Thank you 眠~い。。。