大地震時に配達...〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

多くのブロガーさんがいろいろな情報をお伝えされていますが、私は何も伝えないことにしました。
私には何が正しくて何が間違っているのか、判断できないからです。
(すべてが正しく思える...)

「みなさんに伝えて下さい」「コピペお願いします」とよく拝見しますが、お力になれず申し訳ありません。

「正しいことを伝える」のではなく、「誤報を流さない」ようにしましたことを、ご了承願えればと思います。



11日、郵便配達のお兄さんが来ました。
地震直後に。

いや、お兄さん、危ないですよ...。

いったんおさまったので、ポストに取りに行くと再び大きな余震が。
玄関を開けて、逃げ口確保。

てか、お兄さん、バイクでこの揺れは危ないですよ、やっぱり...。
いくら被害がほとんどなかったとはいえ、それでもつかまっていないと立っていられないほどの揺れ。
怪我、してなきゃいいですけど...。

そんなお兄さんに危ない目に遭わせたのはこやつ。

$☆ルナのMakeup Box☆-MAC

レディ・ガガ!!

ちがう。

VIVA GLAM GAGA 2


$☆ルナのMakeup Box☆-MAC

お兄さん...ごめんなさい...。
無事に戻れたことを祈る...。
そして ありがとう。