取り急ぎ、友達にお詫び | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

節電するとか言いながらPCを開けてしまったので、今のうちに急いで友達にお詫びを。

昨日、地震が起きた後、都心にいるであろう友人数名にメールしました。
んで、アメブロ友達には・・・

「生きてるー?GGパーティ、中止かなー?」

などとふざけたメールを送ってしまった...。

本当に申し訳ない。
軽卒でした。

昨日、私はうちにいましてね。
揺れたわりに棚が倒れるどころか物がほとんど落ちてない。
私の部屋に関しては、空き瓶がコロ...とひとつ落ちただけ。
不安定に立てかけてあった手鏡すら、ビクともしていませんでした。

なんだ。意外に大丈夫じゃん。
これなら電車もすぐに動くな。
パーティも夜だし、行けるだろ。

なんてことを思っていました。

ごめんなさい。

無事を確認できて良かったです。
本当に。

でも
「安否確認の連絡が、実は一番迷惑」
とおっしゃっている方を拝見して、さらに反省。
迷惑な行動を、ふざけた言葉で・・・私はなんてこと。

本当にごめんなさい。


まだ余震が続いています。
みなさま、どうかどうかご無事で。