AneCan×AmebaGG★Xmas】SOYJOY | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? 参加中


お気に入りを選べと言うなら、全種類下さいな ( ̄∀ ̄)

あ、ウソです。自分で買います。。。

$☆ルナのMakeup Box☆-SOYJOY

お土産はブルーベリー ブルーベリー

でーもー
マンゴーがいい!
マンゴーがいい!
マーンーゴォォォォォー!!!

ブルーベリーも好きですけどね。

チョコも好きなんですけど、「カカオオレンジ」でオレンジが入ってるんですよね。
チョコとオレンジと別にして頂くことはできませんか?
(オレンジ味はある)

あっ、あとね、「サンザシ」があるんですよ。
珍しいモノ好きなので、これも食べてみたいですね~。

昨日の夜、イベントがあったので、行く前に食べました♪
ソイジョイ片手に、原宿を颯爽と歩いたさ。

$☆ルナのMakeup Box☆-SOYJOY

中身の写真を撮らなかったので、無駄にパケ画を載せてみる。

バナナってあまり食べないけど、バナナ味ってわりと好き。
あまり好きって人、見かけないんですけど...。





新製法でおいしくなったSOYJOY ※PC
Ameba人気読者モデルのSOYJOYライフ♪ ※PC
新製法でおいしくなったSOYJOY



ブルーベリーThank youブルーベリー