【AneCan×AmebaGG★Xmas】FOREVER21 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【AneCan×AmebaGG★Xmas】FOREVER21の渋谷店、いきたい?もう行った? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】FOREVER21の渋谷店、いきたい?もう行った? 参加中


そうですか。
渋谷にもできますか。

できれば、うちの地元にも来て頂きたいのですが。
ユニクロ、GAP、ZARAに並んで、オープンさせてみませんか?

原宿店では、何度かお世話になりました。
どれくらお世話になったかというと・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-forever21

今回のGGぱーちーに着て行くくらい、お世話になりました♪

黒のフリルボレロ 音譜

大変お安ぅ~ございました。

ゴールドのチューブトップはMK。

ついでに
履いていたミニスカはZARA。
ニーハイブーツはコムサ。

なぁ~んてチープな女なの~ ≧(´▽`)≦ あっはは~♪

そして、なぁ~んて若作りなの~ ≧(´▽`)≦あっはは~♪


渋谷店にもお世話になりますからね。


$☆ルナのMakeup Box☆-forever21

明日オープン!

$☆ルナのMakeup Box☆-forever21

お土産にバッグが入ってました 音譜
おリボンが可愛いのです。

レア?コレってレア???


forever21
forever21
forever21



リボンThank youリボン