化粧水前のマスク〜L'ACTUA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

まだランコムもGGも終わってないけれど...。

珍しく、@cosmeで当たりました♪

$☆ルナのMakeup Box☆-ラクチュア

コルネオトランジット マスクジェル 4,200円

マスクジェルの現品がもらえるって聞いてたんですけど、なんか他にもいっぱい☆
サプライズプレゼントで、@cosmeで『トライアルキット部門』『スキンケアキット部門』で1位になったことがあるトライアルセットが入ってました♪

下のシルバーは、バッグ in バッグ。
実は一番最初に使ったという...。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラクチュア

メインはこちらですがな。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラクチュア

洗顔後、化粧水前につけるジェル状マスク。
洗い流さなくていいっていうのが好き ラブラブ

スキンケアはしっかりやりたいけど、ラクできるならなるべくしたい。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラクチュア

ジェルとクリームの間って感じですね。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラクチュア

スパチュラ付き。

スパチュラ2杯分を使用します。

$☆ルナのMakeup Box☆-ラクチュア

これを・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-ラクチュア

こう。

ベタつかず、すーっと浸透する感じ。
ただ、このあと化粧水を使ったら、ヌルっとして...。

あ!2~3分放置しろって書いてある。
(ただいま、説明書を見ながら書いてます)

えっと、やり直してきます。。。

ちなみに、週2~3回の夜のスペシャルケアです☆


これが今年最後の当選品・・・だろうな♪


プレゼントThank youプレゼント