【AneCan×AmebaGG★Xmas】Nikon | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【AneCan×AmebaGG★Xmas】ニコンのデジタル一眼、試してみた? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】ニコンのデジタル一眼、試してみた? 参加中


はい。GGぱーちー、行ってきましたってな。

イチデジ、試しましたよ。
今回は張り切っていたんです。
いつも画像が少なくて...。
「今日はいっぱい撮るんだからっ!」って意気込んで行ったのに。

過去最低の3枚で終わりました。。。

$☆ルナのMakeup Box☆-nicon

「赤ずきんちゃんは絶対撮るの (≧▽≦)」
と思って一番に撮ったら・・・ありゃりゃ。

待て待て。
他のを撮って、まず練習。

$☆ルナのMakeup Box☆-nicon

ん?ん?ん???
大丈夫か?
大丈夫なのか?

もっとわかりやすい被写体で。

$☆ルナのMakeup Box☆-nicon

んー・・・微妙 ガーン

お月様「あのぅ~、なんかピントが合わないっていうか、うまく撮れないんですけど...」

girl*「あ~、うまく撮れてますよ~♪はい、お疲れさまでした~♪」

え? (・∀・)
え?! (・∀・;)
えぇぇぇぇぇぇぇぇ??!! (T▽T;)

終了~♪

・・・・・。

あっそ。。。


まーそれはともかく(←諦めた)、やっぱイチデジいいなー。
使いこなせないのは目に見えてるんですけどね ( ̄ー ̄;

ニコン D3100


たしかに、昔に比べたらずいぶんお手頃な価格で買えるようになりましたよね。
それでも買えない人間がここにいますがね。。。

いつかは欲しいですな。

My First Nikon(PCのみ)



カメラThank youカメラ