ごちそうさまでした〜stila〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

懐かしい写真があった♪

$☆ルナのMakeup Box☆-stila

リップ グレイズ ゴールデン グレープフルーツ

一昨年、et-coquineさんから頂いたスティラのグロス。
食い尽くしました♪

画像はまだブラシの部分がある状態ですが、もちろんこの後分解しましたよ。

こんな感じにね。

これでリップグレイズ、2本完食です 音譜

実はこちら、今年の夏・・・だったかな?に、食べ終えてました。
頂いた大切な大切なグロスでしたので、記念撮影をしたのです。

et-coquineさんの愛の記念・・・ドキドキ

本当にありがとうございました☆
でもまだ、et-coquineさんの愛はたくさんあるのです。
あれもこれも♪
これからも大切に使わせて頂きます。
大切に大切に。

(と、言う割には、「分解」という荒技をする。。。)


キスマークThank youキスマーク