LANCOME 新製品発表会 I | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

そろそろやらないとね。
いい加減に、ね。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

新製品発表会で紹介されたのは、美白ラインのスキンケアや「UVA」、それとファンデーション。

で、今日はファンデの紹介しますえ。


$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

マキ ブラン ミラク リキッド 5,250円

2011年2月23日発売

スゴいです。

簡単に言えば、マキリキッド+ブラン エクスペール+タン ミラクです。

だからって、3つ混ぜればマキブランミラクになるわけではありません。
あしからず ( ̄∀ ̄)←言わずともわかるっ!

さて、どうしましょう?
いろいろね、説明して頂いたんですよ。
実験コーナーとかもあったり。
でも長くなるし・・・とりあえず1回飛ばしてみる?

そのかわり、こんな感じで比べてみたの。

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

上 マキ:自分で買った
中 タン ミラク:サンプル
下 マキ ブラン ミラク:発表会のお土産

伸ばすと・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-lancome

個人的意見です。
LANCOMEさんの主旨と合ってるかどうかはわかりません。

ツヤ感:マット マキ<タン ミラク<マキ ブラン ミラク ツヤ
カバー力:ない マキ<タン ミラク<マキ ブラン ミラク ある

マキはゆるめのリキッド。
タン ミラクとマキ ブラン ミラクは、もうちょいもったりしたリキッド。
タン ミラクとマキ ブラン ミラクのツヤ感は、それほど変わらないかも。
マキもセミマットなので、まったくツヤがないわけではありません。

ただカバー力はマキ ブラン ミラクが一番かなー。
ってかね、頂いたマキ ブラン ミラクは色が濃いようにも見えますが、いや、まぁ、ちょい濃いめですが...。
ファンデはワントーン暗めであまりコンシーラーを使わず、下地とパウダーで明るさを出す私にはちょうど良い色。
ってことで、本来のカバー力+色の濃さで、私の一番。

ちなみに

マキ:SPF 20/PA++
タン ミラク:SPF 15/PA++
マキ ブラン ミラク:SPF 26/PA++

なんか、アレだね。
ランコムさんのファンデを買うなら、もうちょっと待った方が良いですね。
2月まで。
いや、本当。
もうちょっと待って!
せめてサンプルが出るまで待って!


あぁ...、こんな記事で許されるんかなー。。。
次から発表会に呼ばれなそう ガーン


パソコンLANCOME


宝石白Thank you宝石白