jane iredaleーHoliday Beauty Xmas Magicー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

yagizaさんにお誘いいただいて、メールのやり取りをりょこちゃんにしてもらって(笑)、鼻水ダラダラさせながら向かうは青山のアイビーホール。

ジェーン・アイルデールのイベント。
てか、嶋田ちあき氏のメイクアップショーが目的で行きました。

TCCでは満足したような、ちあき氏の良さを味わえなかったような...。
もう一度ちゃんと見たい!って思いましてね。

で、感動したはいいけど、なかなかメイクアップショーの模様をUPする気になれず。。。
えぇ、ただ単にやる気がないだけです。。。

でももう1週間経っちゃったし!
私の誕生日から1週間経つと、イチロー選手の誕生日になってしまうのだよ!!
あ、いや、それはどうでもよくて。

えっと、だから、とりあえず撮った商品の画像だけでもUPしようかとっ あせる


$☆ルナのMakeup Box☆-ji

本当は単品販売の「アイステップス」(3段重ね、5色入り)、「リップステイウィズグロス」(リップ&グロス)。
この日はセット販売してくれるとか♪

総額30,900円を20,000円で!!
ん~、それでも高いわな ( ̄ー ̄)
と思ったら、「今日は特別1万円で!! (≧▽≦)」と会場で言われ、「わぁ~お!! (≧▽≦)」と盛り上がり。
危ない、危ない。
うっかり買いそうになっちゃった あせる

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

*モデル:のんさん

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

*モデル:のんさん

この秋冬、ちあき氏のお薦めはカーキ。
グリーンっていうか。
あっちこっちで薦めてます。

次、リップ。

$☆ルナのMakeup Box☆-ji

*モデル:のんさん
*演技指導:りょこさん

はい。先ほどから、モデルだ演技指導だと言ってますが、撮影会のごとくステージの上はエラいことになってました。。。
先にいろいろ見ていた方を、追い出すかの勢いで。

そして、これらを使用して、ちあき氏がメイクショーをして下さいました♪
2パターン。
きったねー字でメモりました。
やる気が出次第、レポします。

とりあえず今日はここまで。


クリスマスツリーThank youプレゼント