shu uemura のDM | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

友達のブログ観て、「あたいも欲しいぞ!」と思ったのですよ。


$☆ルナのMakeup Box☆-shu

11月1&2日の2日間限りってーのがツライとこですが。

ミニアイラッシュ、欲しい♪

1日と言えば・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

クリスマスコレクションの発売日 クラッカー

買う気満々だからいいんですけどね。
なぜかうちの地元はshu人気がスゴいのですよ。
(田舎ゆえ、入荷数が少ないというのもある)
だから、私も頑張らねばなりません!

購入金額によってメモブックがもらえたり、毎年恒例のダイアリーがもらえたり。
shuのダイアリーは薄くて、何気に便利。

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

クリスマス キット 2010 は下地とファンデ。

持ち運びを考えればポーチの方がいいけれど、個人的には随分前にファンデキットでいただいた小さなメイクボックスの方が好み ラブラブ
shuだから、作りもしっかりしてたのですよ♪

そーいえば、shuのHPに載ってた動画で観たんですけど・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-shu

このポーチ、やっぱないんですかねー。
ちと残念。。。


ハートThank you星