音波洗顔器〜clarisonic mia〜その後 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

みんな、昨日はだらだらと書き綴ったひとり言を最後まで読んでくれてありがとう。
嬉しいコメントもいっぱい頂きました。
ブログやってて良かった ラブ

すっかり元気・・・に、なったはずだったんですが。
私、意外と弱いのね~。
今日は気が抜けて、体重は1kg強減るわ、お腹は下すわ、足(ふくらはぎ)はつるわで結構大変でした(笑)
いや、足は関係ないか。。。


でね。
今日はクラリソニックの話。

$☆ルナのMakeup Box☆-クラリソニック

1ヶ月近く使いましたかね。

もこもこの泡で、肌になるべく触れないように動かすのですが・・・。
思いっきり触れてましたね、私。
でもイケセイのBAさんに相談したら、「キメは整っているので、間違った使い方をしているわけではないと思いますよ♪」とOKサインを頂きました。
(このBAさんも使ってるんですって♪)

ここ最近、肌診断をして頂くことが多かったんですけどね。
まずキメでしょ。
これOK。

あとは気になっていた頬の毛穴!
自分では小さくなったつもりなんだけど・・・。
で、SK2で見てもらったところ、「毛穴、キレイですよ!ほとんどありません。スゴいですね!」というお言葉と数値を頂きました☆
ミカン(頬)とイチゴ(鼻)が合体したような肌だと思っていましたが、ミカンは随分改善されたようです (≧▽≦)

あと目に見えてわかったことと言えば・・・。
片方の鎖骨のくぼみの部分にね、大きなシミみたいのが出来ちゃったんですよ。
うぇ~ ガーン
汚れか?と思って、洗ってみたりピーリングしてみたり。
でもなかなか落ちなくて。
やっぱりシミか?!
で、クラリソニックで2~3日集中して洗ってみた。
そしたら・・・消えましたよ!!
ま、まぁ、それって結局「汚れ」だったってことで、お恥ずかしい... 汗
でもこれが一番、クラリソニックの力を実感できた出来事でしたね。
1秒に300回の反復回転はダテじゃないっすよ。

本当は追加で写真を撮る予定だったんですけど、なんだかワタワタした1ヶ月で、結局何も写真が撮れず...。
すんません。。。

もし良かったら、過去記事とか読んで下さい。⇒過去記事

ボディ用、やっぱ欲しいな~。
肘とか膝とかに絶対良いと思うの♡


パソコンクラリソニック





bubble*Thank yoububble*