私、ウソつきました。〜JILL STUART〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ウソをついた記事は『コレ』です。

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

ジルのブラッシュ ブロッサム。

色を見せるのに、指で腕に塗って撮ったんですよ。

$☆ルナのMakeup Box☆-JILL

そしたら全然色がつかなくて。

実際つけるときも、無印良品の使いまくってやわやわになったブラシでつけたんです。
で、やっぱり薄付きだよね~?と思っていたんですけど...。

コレ、付属のブラシでつけると、おぼっちゃまくんになりますね!おぼっちゃまくん
(あ、内容は聞かないで。キャラを知ってるだけだから。)

びっくりした~。
慌てて修正しましたよ。
まぁ、無理でしたが... ガクリ
そのまま、おぼっちゃまくんで外出しました。

でもひとつ。
日よけ用のツバの大きい帽子を探していたんですけど、顔が暗くなって隠れると、ちょっとチークが濃い方が可愛く見えますね♪
常に帽子をかぶっているときは、チークを濃いめに入れると良いってことがわかりました。

ってことで、「薄付きじゃ~ん」なんて言ってすみませんでした 土下座


さくらんぼThank youさくらんぼ